マグロイド・シビ

本名:麻黒 鮪希
西暦30XX年。
日本で唯一残された寿司屋の長男。
世界を変えるため、スシマンに変身。

この手で何か変えられるなら

OPEN

シャケル・ケイ

本名:栗山 恵
鮪希の大学の同級生。
可憐な見た目の一方で超がつく「天然」。弟の圭司を溺愛する。

圭ちゃんは私が守るんだから!!!!!

OPEN

イクライバー・ルー

本名:栗山 圭司
飛び級で大学へ進学した天才少年。何事にも動じない性格。
姉の恵の世話焼きに飽き飽きしながらも、実は根っからのお姉ちゃん子。

姉ちゃんに手を出す奴は………全員殺す

OPEN

ナンバーズ・チャイルド

本名:粒良 メニー
真九郎や恵と同じ大学に通う。
気品溢れる出で立ちは名家出身のお嬢様とも噂されるが、
常に1人で行動するなど、素性は不明。

………。

OPEN

「寿司」を食べて「超変身」!
30XX年、日本。新エネルギー「BD」の誕生により、
あらゆる生活動作でエネルギー­が体内に蓄積されるようになった。
さらには瞬時に空腹を満たすエネルギーパックが大流行し、
もはや「食べる」などといっ­た非効率な行動は敬遠されはじめ、徐々に食文化は衰退していった。
政府により文化保護の一環で作られた、特区の名は「TSUKIJI」。
そこに一軒の寿司屋があった。その店の名は……「激侘」。
大将の次郎は誰にも言えない秘密と能力を持っていた――。

食文化を守るため、スシをモチーフにしたヒーローが2015年誕生!
全貌がベールに包まれた「SUSHIMAN PROJECT」。
このキャラクターがどのような形で世の中に届けられるのか……。

最新情報は公式Twitterで随時発表!

『その日、人類は「命」を喰らい、己と愛する人の「命」を守る――』


プロデューサー自ら声を吹き込んだ渾身のプロモーションムービー!!
これさえ見れば「SUSHIMAN-スシマン-」の世界が丸わかり!!!

「イギリス最大の日本イベント HYPER JAPANの
「こしじ販売」ブースのナビゲートキャラクターとして登場!
ナビゲートキャラクターとして登場!*現段階で販売は未定です
OPEN